研修実施までの流れ

STEP.1お問い合わせ

webフォーム、またはお電話にてお気軽にご連絡ください。その際、ご利用の目的や用途をお伝えいただけるとスムーズなご案内が可能です。

STEP.2お打ち合わせ

ご相談内容についてお打ち合わせをいたします。どういう人物に育てたいか御社の育成ゴールを明確にし、育成方法を固めます。ご希望の研修日程、ご予算をお伺いいたします。

STEP.3ご提案

最適なカリキュラムを作成し、適任講師をご紹介いたします。併せてお見積もご提出いたします。ご納得いただくまで、何度も修正、ご提案いたします。
※講師との顔合わせも可能です。

STEP.4お申込み(ご契約)

お申込みいただいた後、守秘義務契約を締結いたします。

STEP.5研修仕様の決定

対面またはオンライン、会場、人数、研修時間等を確認いたします。

STEP.6教材作成、内容の確認

テキスト、演習資料の内容をご確認いただきます。

STEP.7教材の印刷手配、備品手配

ご指定いただいたお届け先に教材・備品一式をお送りいたします。

STEP.8研修実施・振り返りミーティング

講師所感と受講者アンケート結果をもとに、お客様と振り返り面談を行います。

TOP